このポストについてのディスカッション

Userのアバター
かたこりくんのアバター

さすがすぎます!記事の質も言葉の質も、先人たちの知識の共有からのご自身の意見。とっても勉強になりました!

今の景色 | Ima no Keshikiのアバター

長期的に見ます!

とっても説得力がありました!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?