このポストについてのディスカッション

Userのアバター
くりちゃん | 終活アドバイザーのアバター

またもや初心者に大切な機能を指摘してくださってありがとうございます。

ダッシュボードにあるのでちょっと見つけにくいですよね。

私も意識していなかったので今チェックしたところ、よしださんは私をおすすめ(recommendation)してくださっているのに、あろうことか私はよしださんをまだおすすめしていませんでして(汗)。早速推薦文をつけておすすめさせていただきました。

くっきー🍪本を売らない本屋さんのアバター

とてもわかりやすかったです!

ありがとうございます。さて、どうしようかなー

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?